商品概要 テーブルオーダーシステムは、レストランやカフェなどの飲食店で利用される便利なシステムです。お客様はタブレットのメニューを見て自分で注文をすることができるので、注文のミスや待ち時間の短縮など、効率的なサービスが提供されることが期待されています。テーブルオーダーシステムは、人手不足の対策や客単価アップにつながるというお店側にも利点があります。 メリット 感染症対策 スタッフと顧客との間の接触を減らすことができるので、感染リスクを低減します。 客単価アップ お勧めメニューや追加注文を促す販売戦略を顧客に効果的に提示する事ができます。 人件費削減 注文受けや注文確認のために必要なスタッフの人数を減らすことが可能です。 多言語対応 外国語対応で、海外からのお客様にも使いやすいシステムになっています。 画面デザイン メインメニュー お客様が迷わないシンプル画面設計 詳細画面 細かい説明でお客様に商品の魅力を伝える事が出来ます。 オプション選択 一緒に合わせたいメニューをお勧め出来ます。 注文画面 選択した商品を確認してから注文出来ます。 多言語対応 3ヶ国語に対応(日本語、英語、中国語) 管理画面 メニューのメンテナンスは管理画面で簡単に作成可能。 基本パッケージ 店舗ロゴ登録 画面の背景画像登録 スタッフごとにログインID登録 テーブル席登録 メニューの追加・修正 メニューカテゴリー管理 メニュー写真の表示 メニューのオプション追加 売り上げレポート 来店人数カウント 注文状況確認 注文の変更・修正 注文伝票印刷 割引クーポン機能 注文時の通知音 多言語表示 個数選択 注文履歴と会計の確認 システム構成 テーブルオーダーシステムのメリット 注文ミスの削減 お客様が直接注文するため、スタッフを介さず注文内容が正確に伝わり、ミスが減少します。 業務効率の向上 スタッフが注文を取る時間を削減できるため、他の業務に集中しやすくなり、効率的な店舗運営が可能です。 顧客満足度の向上 お客様が自由なタイミングで注文できるため、待ち時間が減少し、顧客満足度が向上します。 人件費の削減 注文取りにかかるスタッフ数を減らすことができ、人件費を抑えられます。 メニューの柔軟なカスタマイズ 店舗オーナー側で料理の追加トッピングや分量調整を行えるなど、細かいカスタマイズが可能です。 顧客データの収集 注文履歴や人気メニューのデータが収集でき、マーケティングや在庫管理に役立てられます。 テーブルの回転率向上 注文プロセスがスムーズになるため、料理の提供スピードが上がり、テーブルの回転率が向上します。 ペーパーレス化 電子端末を使うことで紙のメニューや注文用紙が不要となり、ペーパーレス化が進みます。 多言語対応が容易 多言語メニューが利用可能で、海外のお客様にも簡単に案内ができます。 売上向上 注文時におすすめメニューやセット商品などをプロモーションすることで、お客様の追加注文を促し、売上向上に繋がります。 動画 よくある質問 既に持っているタブレット端末を使用することは可能ですか? はい可能です。 ただしOSのバージョンが古く低すぎた場合はアプリケーションのインストールが出来ない場合があります。 タブレット端末を一度に購入するとコストがかかります。レンタルは可能ですか? リース契約が可能ですので、少ない初期費用で運用することが可能です。 端末は何台まで同時に利用できますか? 利用可能端末数に上限はございません。 メニューの登録・更新は簡単に出来ますか? 管理画面から直観的に簡単操作で登録・更新が可能です。また導入時に操作マニュアルもお渡ししますので安心してご利用いただけます。 テーブルオーダーの導入・ご相談など、お気軽にお問い合わせ下さい。 お問い合わせ 導入についてのご相談やお見積りのご依頼など、お気軽にお問い合わせ下さい。 TEL: 024-572-4404 お問い合わせはこちら